クラスTシャツの作製

学校での行事・イベントの際にはクラスTシャツがあってこそ行事が盛り上がりますよね。クラスTシャツがあってこそ、イベントを迎えたという気分にもなりますし、みんなで相談して作製したTシャツは記念にもなります。学校での文化祭・体育祭・学園祭のクラスTシャツがあってこそ楽しいはずです。コロナ禍ですので、行事の延期や中止も考えられますが、せっかくの行事は行いたいし成功させたいですよね。

学校での行事が行われると決まったら、どの業者さんで頼むのかも含めてクラスのみんなと相談し、Tシャツのデザインやお値段などを決めていきましょう。クラスTシャツへのプリントですが、前面のみや前面と背面などプリントの仕方も選べます。また、素材ですが、綿100%、ポリエステル100%を選べます。Tシャツの種類によってはサイズの大きさとカラーの数が違うので、少し大きめの方も入るTシャツが見つかりますし、お気に入りの色が見つかるでしょう。

Tシャツ、パーカー、ライトジップパーカー、スウェット、ポロシャツ、ドライTシャツ、ドライメッシュビブスとシャツの種類があり、クラスで相談し決めていただければと思います。デザインは手書き原稿でも良いので、みんなで出し合いつつ考えてオリジナルTシャツを作りましょう。Tシャツのカラーですが、カラー20種と柄30種類もありますのでお好きな色を選んでください。Tシャツ以外にも、トートバッグ、タオル、ジャンバー、ブルゾンなど作っております。

一枚から作製しておりますのでご依頼お待ちしております。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*