クラスTシャツについて

バスケットボールやサッカー等のクラブ活動や学校の文化祭や会社のイベント等に、お揃いのクラスTシャツをメンバー全員で着用したら、より一層、結束力が高まるものです。チームオリジナルのTシャツを作りたいけど、どこで作ったら良いのか分からない、オリジナルデザインにすると値段が高いのでは、とお考えの方も多いのではないでしょうか。現在、大手ECサイトでもオリジナルデザインのクラスTシャツを扱うショップが多数あり、スマートフォンで撮影した写真をそのままTシャツの好きな場所にプリントしたり、一枚ずつ異なる背番号をプリントしたりと様々なデザインのクラスTシャツを製作する事が可能です。チームリーダーの顔写真をプリントするのもおもしろいですし、スポーツに使うのであれば、背番号があると何かと便利です。

韓国好きの方にはハングル文字をプリントできるショップもあるので韓流アイドルの来日コンサートの際には、仲間とハングル文字で応援メッセージをプリントしたクラスTシャツで会場に行くのも良いですね。ECサイトでは、クラスTシャツの価格の方も1枚1000円程度からと、比較的低価格で注文可能となっておりますが、プリントの大きさやプリントの色が単色かフルカラーかによっても価格が変わってくるので注意が必要です。これからのスポーツやイベントのシーズンにチームのオリジナルTシャツを製作して、結束力をさらに強化してみてはいかがでしょうか。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*