クラスTシャツでフロント部分だけでなく

クラスTシャツで柄を入れる部分は、胸元など表面であることがほとんどです。しかし、実はそれ以外の部分にも入れることができると知っていましたか。あまり知られていないことですが、背中や腕にもイラストや文字を入れることは可能です。そのため、あえて胸元や前面にイラストを入れず、イラストを背中や腕に入れて周囲との格差を出す人もいます。

クラスTシャツというとどうしても同じような図柄になってしまうから、個性を出しづらいと悩んでいる人も少なくありません。しかし、あえて前面にイラストを入れないことで周囲との違いを表すだけではなく、背中や腕にあしらうことで周囲から一目置かれるようになることも多いです。図柄に工夫を凝らすことで、よりいっそう自分たちのオリジナリティを主張することもできます。ただし、腕などの場合全面よりもイラストの大きさが小さくなってしまうため、理解したうえでクラスTシャツを作ることが必要です。

作る前に図柄にこだわりを持つこと、また、図柄を適切に利用することなどを考えて実行することが、より良い物に仕上げるポイントとなります。こだわりを持つことが成功につながるため、クラス内でよく話し合い、納得したうえで作り上げることもポイントです。クラスによりただのイベントだけではなく、その後も着られるようなおしゃれな物を作りたいと考えている人もいます。前面にイラストを入れないことで、あえてその後も着られるようなデザインにするのも魅力的です。

クラスTシャツのことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*