様々なクラスTシャツの作り方

オリジナルの色やデザインで作るクラスTシャツは、色や生地などからTシャツを選んでそれに印刷をして作ることができます。インクの色も選ぶことができるので、生地との組み合わせでオリジナリティあるアイテムにすることができるでしょう。クラスTシャツの作成サービスによってはラメや箔などの印刷をすることもできます。カラフルなデザインや、落ち着きあるシックなデザインなど様々なものが作れるはずです。

このようなTシャツは、ネットで注文することが出来ることも少なくありません。クラスTシャツを作る時にはTシャツのどこの部分に印刷をするか選べることが多いです。例えばTシャツの胸元にワンポイントを入れたり背中の裾に小さく印刷したりすることができるほか、大きくお腹や背中にプリントすることもできます。Tシャツ作成サービスによって料金設定は異なりますが、小さく印刷した方が価格を抑えられる傾向があります。

作りたいTシャツの仕上がりを考えて選ぶと良いでしょう。クラスTシャツの印刷方法にも様々なものがあり、フルカラーで文字やイラストなどを印刷することもできます。写真を印刷したい場合にも利用することが可能です。また単色の印刷に適した方法もあり、こちらを利用すると安くクラスTシャツを作れるケースがあります。

1枚ずつ異なる背番号や名前を入れて作ることもできることがあるので、ユニフォームのようなTシャツを作りたいときにおすすめです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*