クラスTシャツを作って絆を深めよう

文化祭やサークル活動、チームプレーをするスポーツなど、様々な機会に、お揃いのクラスTシャツを作って一致団結しよう。クラスメイトやチームメイトたちと様々な活動をする時には、みんなが同じ目標に向かい、目標を達成するためにも協力が必要ですが、自然とみんなが団結できるようにお揃いのTシャツを作ることをお勧めします。お揃いのクラスTシャツを作るにはいくつかの選択肢があります。一つ目はみんなそれぞれが手作りすることです。

時間があることが必須ですが、無地のTシャツにスタンプや文字やロゴなどを描いてみたり、タイダイなどTシャツを染めるための液を使用し、それぞれ思い思いに染めてみてはいかがでしょうか。簡単ですし、手作りでみんなで作るのも良い思い出になるはずです。クラスみんなでクラスTシャツを作る過程も楽しい時間になります。時間が無かったり、使える予算があるという場合には、お店で注文することも出来ます。

その場合には、クラスみんなでデザインを考えたり、クラスのイメージカラーやロゴなどもあれば入れることも出来るはずです。実店舗ではなくインターネットのお店で取り扱いは多くなっていますし、枚数が多ければ割安になったりと予算内に収まるように考えなければならないため一度インターネットのお店を検索してみることをお勧めします。クラスTシャツを着るだけで、目標に向かってみんなが一致団結するはずですので、みんなが気に入るクラスTシャツを作ってください。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*